« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016/06/29





7gatu
サハンジプラス
1 3 : 0 0 ~ 1 7 : 0 0
水 /  木 定休日。

定休日の他、
7/9(土), 7/17(日) 休業日となります。


instagram





2016/06/14



Maki_akutu1

安曇野のnagi◎さんより、
阿久津真希さんの器が再入荷。
新入荷のお湯飲みや、いつもより大きめのぽってりした花器、
黒片口など、人気のポトフ皿も再入荷。

Maki_akutu2



75nagisan1
5月の終わりに、安曇野nagi◎さんへ。
素敵な、大好きな場所です。
みなさまもぜひ、
この道で大丈夫かな... 違ったかなぁ...
と不安になりかけた頃にひっそりある、
小さな看板を見つけて下さい。

豊科ICから車で約30分くらい
山麓線の安曇野アートヒルズミュージアムの北側の細い交差路、
森の入り口の角にあるカフェヴァインさんの
木の無垢の「PIZZA PASTA」と書いてある楕円の看板を目印に、
森の中へ(西へ)、
舗装されていない細い道を森の奥へ奥へ、約800m直進、
左手にnagiの看板が出てきたら、左折、
右手にある黒っぽい四角い建物がnagiです。
( nagi◎ さんHPより)





2016/06/12





85ombak285ombak3_285ombak1_2

6/9, 6/11
ombak flower lesson

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました !
講師のombakのお二人、
美味しいお食事とおやつを提供してくれた
salepepeさん、pappusさん、ありがとうございました !
楽しく美味しいひとときでした。

またぜひ!






2016/06/04




Koyomi_aihara1
相原暦さんの新しい名刺 
😼♡
新作のハンカチも届いています。
9月にはサハンジプラスにて作品展を予定しています。
どうぞお楽しみに !


KOYOMI AIHARA






« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »